2011年12月生まれのスコ猫(スコティッシュフォールド)スー子とズンバを中心にいろいろと…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月25日 (火) | 編集 |

新曲、ZIN45のCDとDVD届きましたー!

2013年05月25日 (土) | 編集 |
昨日、新曲のMEGA MIX 35のCDがうちにも届きました。

2013052500450000.jpg

フェイスブックで既に届いている方がおられて、
待っていました。

早速聴きましたが、今回も懐かしい曲が1曲が入っていました。
それは、なんと、ネーナの曲でした。
(イントロ部分で他の曲と同じようにズンバーッって叫んでいました…)

それと21日の火曜日にAFAAで注文した新作?のスェットの下も届きました。

2013052122240000.jpg

来月の三田のイベント用に買いました。
ちょっと楽しみです。
でも、その間にフライングして、来月の丹波でZUMBAでも着たりして…。


そうそう、『里芋の会』プロジェクト?(仰々しいですが)が
現実になるような感じです。
詳細についてはいずれお話しできる段階になりましたら、このブログに書きます。

でわでわ…。

2013年04月24日 (水) | 編集 |
月曜に新曲のCDとDVDが届きました。




CDはすぐに聞きましたが、DVDはこれから観ます。

今度の新曲、3曲目はボディーパンプ58のチェストの『Love shock』でした。
初めて受けたパンプが、
58だったんで懐かしかったです。

この曲はパンプなら、すぐできるんですけどね…。

2013年03月26日 (火) | 編集 |
昨日、家に帰ると、
アメリカからMEGA MIX 34のCDが届いていました。




今月はCDだけなので、コリオはイントラのせんせは各々考えて使う形になります。

先月ZIN43のCDとDVDが届いたのに、あっと言う間に
一月経ってしまいました。
季節も変わり桜もチラホラ咲きだしてるというのに、やっとZIN42なんとか覚えて、
これから43の『Take on me』覚えようとしてる自分って…。

2013年02月23日 (土) | 編集 |
今日、新曲のCDとDVDが届きました。

2013022315350000.jpg

今回はTake on me のサンババージョンが5曲目に入っていました。
前月の Mega mix31 の CHIC の LE FREAK(Freak Out) といい、
バブリー世代のターゲットにしているかの様な懐かしい曲が
入っています。

そういえば、ZUMBA服もどこかしらあの時代を彷彿と感じさせるのは
自分だけでしょうか?

早速DVD観ます。

あっ、その前にZIN42の曲をもう1曲覚えなあかんのやった…。
先にそっち観なあかんかった…。

