2011年12月生まれのスコ猫(スコティッシュフォールド)スー子とズンバを中心にいろいろと…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月26日 (水) | 編集 |
一応、ライセンスもらってるんで、アメリカのZINから新曲のCDとコリオのDVDが届いてましたーっ!

ライセンスを貰って、初めて送られてきたので、感無量です。

20121226001012673.jpg

2012年12月23日 (日) | 編集 |
うちのスー子は
今月の10日で、1歳になりました。

数ヵ月前位からくつろぐ時、
こんな格好をします。

2012101418400000.jpg

バランスを保つの難しいのか片方の前足を後ろについてます。

最近はうまくバランスを保てるようになったのか、
両方とも前に置いてます。

IMG_0372.jpg

うちのスーだけなんかと思っていたら、
なんと他のスコちゃんもおなじような格好をしているみたいです。
ネットで調べたら、なんと『スコ座り』と言うらしいです。

後ろから見るとだるま猫

o0480085412307016446.jpg

ちなみに座ってる時も猫背です(笑)
















2012年12月22日 (土) | 編集 |
11月23日、コナミでZUMBAイベントがありました。

場所は奈良、初の県外コナミ。そしてなんと午前、午後と2本も!

両方とも通常のレッスンやワークショップでお世話になっている
甲良せんせが参加されるということで、追っかけみたく
行ってきました。

雨上がりのなか、駅から5分というにもかかわらず、
少し迷いつつ最初のコナミに着きました。

2012112310140000.jpg


スタジオに入ると何人か他のコナミで一緒になった
方々もおり、少しホッとしていたら、
声をかけてくれた女性が…
な、なんと先月のワークショップで一緒になった方でした。
一気に気持ちもほぐれたのと、日頃聞きなれた曲も
あり、75分あっという間に終わり、
終わったときにはみんな友達!な感じでした。

コナミを出て、次のイベントまで時間があるので、駅近くの鳥天カレーうどんが有名というお店にいきましたが、なんと満席!
なんとか相席で入れてもらい、鳥天カレーうどん定食を食べて、

2012112313000000.jpg

いざ次のコナミへ

こちらも駅からすぐ近くにあり、代走よしゆきの
余興に後ろ髪をひかれつつもコナミに
チェックイン。

2012112317480000.jpg

こちらもあっという間の90分でしたが、
途中でお昼に食べたカレーうどんの上がってきそうになったのと、
ふくらはぎが少し痛くなってきましたー
それ位の事は良くあることでなんとか乗り切りましたが、
何よりのアクシデントは甲良せんせが自分のパートじゃない時に
休憩も兼ねて左横で軽く踊ってることでした。
まるで、先月のワークショップの時と同じで
めっちゃ緊張したーっ!

と、まぁ、あっという間のZUMBA三昧の一日でしたが、
いろんなせんせ、いろんな場所でレッスンを
受けると刺激になったり、勉強になりました。

何より、ZUMBAが好きな人はみんな友達!
が改めて実感できた一日でした。

帰ってからの洗濯物の量、すごかったなぁ…。




