2011年12月生まれのスコ猫(スコティッシュフォールド)スー子とズンバを中心にいろいろと…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月23日 (土) | 編集 |
今日、新曲のCDとDVDが届きました。

2013022315350000.jpg

今回はTake on me のサンババージョンが5曲目に入っていました。
前月の Mega mix31 の CHIC の LE FREAK(Freak Out) といい、
バブリー世代のターゲットにしているかの様な懐かしい曲が
入っています。

そういえば、ZUMBA服もどこかしらあの時代を彷彿と感じさせるのは
自分だけでしょうか?

早速DVD観ます。

あっ、その前にZIN42の曲をもう1曲覚えなあかんのやった…。
先にそっち観なあかんかった…。

2013年02月23日 (土) | 編集 |

今日は天気もいいので、
トイレの掃除の後、玄関前で、爪切りと毛繕いをしてあげました。

終わった後、普段外に出さないのでいつもは動き回るのに、
今日は足の上でじっと日なたぼっこをしはじめました。
グーグーと喉を鳴らしてごきげんです。

だいぶ居座ってるけど、いつ足から降りてくれるんやろ

だんだん冷えてきたし、こっちはすぐ終わる思って薄着やねんけど…。

2013年02月16日 (土) | 編集 |
先日、完成させたレゴのおうちですが、
少しカスタマイズ?しました。

まずは簡単なパーツ構成を考えて、
ネットにていろいろとパーツを注文しました。

2013012919350000.jpg

他にもいろいろパーツは買いました。
元から形になってるのは小物類だけなんで、
ビーチチェアやテーブルと小物類は
レゴの取り説を参考に作りました。

2013012921320000.jpg

それから、オールドコールマン風なクーラーボックスも作りました。

2013021117470000.jpg

そして、おうち本体もボートを置きたかったんで、ウッドデッキを
延長し、ロッドや玉網のフックを取り付けました。
浮き輪とフラッグはおうちからウッドデッキの海側に
取り付けて、船着き場らしくしてみました。
砂浜と海のつなぎ目の処理は
オリジナルは強度とかも十分に
考えられていて、ウッドデッキを延長するときは
試行錯誤の連続で、何度もネット注文してしまいました。
で、なんとか形になりました。

2013021117460000.jpg

船着き場があるので、たまたまオークションでボートとオールが
出品されていたので、安い値段で落札できました。

2013021118100000.jpg

これでボートを飾れば完成でーす!


と、言いたいところでしたが、
な、な、なんと…。

2013021118110000.jpg

ボートの大きさをちゃんと確認してなかったので、
海を占拠してしまい、ノアの箱舟見たいな感じになってしまいました…。

このボートとオール、今はストックパーツ入れに入っております…。

また今後も作っていくのだ、不定期にブログにアップしますー。




2013年02月11日 (月) | 編集 |
梅田のコナミで
今日はZUMBA Party 75分が11時45分からあります。

イントラのせんせ二人は
初めてなんですが、
ZUMBAってきまーす!




