2011年12月生まれのスコ猫(スコティッシュフォールド)スー子とズンバを中心にいろいろと…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月27日 (土) | 編集 |
今日は天気も良かったので朝から、
スーの爪切りとブラッシング兼グルーミングを
庭でしていました。

スーも気持ちよいのかおとなしくされるがまま?に
体を任せていたのですが、急に目つきが野生に戻り、
体を微動だにせず、なんと初めて唸り声をあげたのでした。

その視点の先には、な、なんと、
真っ黒な野良君が…

2012102709450000.jpg

野良君は全く意に介せず、
昼寝ならず朝寝をしはじめました。

暫くしてどこかに行ってしまいましたが、
スーには初めて外で猫との遭遇になりました。

後で知りましたが、この黒猫君、何度となく
打ちに領空侵犯しているみたいで、
窓越しにスーと対峙しているそうです。

駆け落ちされたりしないように気をつけなくちゃ…
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
