2011年12月生まれのスコ猫(スコティッシュフォールド)スー子とズンバを中心にいろいろと…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月01日 (日) | 編集 |
一月程前、ツーリングや簡単撮り兼、一眼のサブ用に
ソニーのRX100の型落ちの中古を買いました。

CALG69A5.jpg


予備のバッテリーや、オプション品もたくさんついて、
未使用に近い状態でしたが、マイナーチェンジで廃番になってたので、
半額以下の安い値段で買えました。

買ってから、数回使いましたが、
率直な感想は一眼いらんやん!って感じでした。
スナップや記録等普通に使うには一眼並みでした。
また新型と比べても通常のしようであれば、
何ら褪色はないように思います。

久しぶりにいい買い物をした感じです。

これからは一眼は望遠付けて、本業の被写体?の
飛行展示撮影専用になりそうです。

今までカメラはニコン派でしたが、
先入観で判断したら行けないことを痛感しました。

それにしても恐るべし。
家電メーカー…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
