2011年12月生まれのスコ猫(スコティッシュフォールド)スー子とズンバを中心にいろいろと…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月10日 (土) | 編集 |
昨日の夜、ジムから帰ると
アメリカから小包が届いていました。

開けてみると、以前注文していた
ズンバシューズでした。

2012111000090000.jpg


おまけにシリコン?のブレスも入っていました。

靴の随所にズンバのイメージカラーのような
黄緑色が配色されていて、欲しかったんですが、
国内では品切れのようで
ネットでアメリカから購入しましたが、
少し時間がかかり、一日千秋の思いで待っていました。

最近他店のレッスンに出るとこのシューズを履いている人を良く見受けるので、
明日からさっそく使います。

なんか、なんちゃってイントラな気分です。
(一応ライセンス持てるんやった(^^ゞ)

明日も朝からがんばるでぇー

あーっ、この靴、女性用やわ…。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
