2011年12月生まれのスコ猫(スコティッシュフォールド)スー子とズンバを中心にいろいろと…
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月23日 (日) | 編集 |
うちのスー子は
今月の10日で、1歳になりました。

数ヵ月前位からくつろぐ時、
こんな格好をします。

2012101418400000.jpg

バランスを保つの難しいのか片方の前足を後ろについてます。

最近はうまくバランスを保てるようになったのか、
両方とも前に置いてます。

IMG_0372.jpg

うちのスーだけなんかと思っていたら、
なんと他のスコちゃんもおなじような格好をしているみたいです。
ネットで調べたら、なんと『スコ座り』と言うらしいです。

後ろから見るとだるま猫

o0480085412307016446.jpg

ちなみに座ってる時も猫背です(笑)
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
